勝ち組風俗店に選ばれ続ける信頼と実績のグローバルステージ

風俗専門ホームページ制作会社

創業20年以上の圧倒的な経験と技術!

BLOG商いって笑売?傷売?

KODAWARI

楽しんだ者が勝つに決まってる!

今日は趣向を変えて私が個人的に好きな言葉をご紹介いたします。

 

————————–

 

商売はあきないという

 

それは、面白くてしかたがないから、飽きないなのだ

 

いつもおもしろいから、笑顔がたえないから、「笑売」となる

 

「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」

いつも活発だから、「勝売」となる

 

あきない商売を、おもしろくないと思っているとすぐあきる

いつも不平不満や愚痴がでて、心が次第に傷ついて「傷売」となってしまう

 

こんなお店には、そのうち誰もよりつかなくなり「消売」となって消えてしまう

 

「笑売」「勝売」をしているのか

 

「傷売」をして「消売」となってしまうのか

 

————————–

 

人は幸せだから、笑顔になるのではなく、笑顔でいるから、幸せになるということだと思います。

 

そして笑顔でいれる環境や仲間をどれだけ多く作れるかが重要なのだと思います。

 

経営者は孤独なものです。

 

たまには心が傷つき「傷売」になりそうなこともあるでしょう。

 

そんな時は近くに私どもがいることを思い出してください。

 

良きパートナーとして、同じ目的を持った仲間として、そして縁の下の力持ちとして我々は近くにいます。

たまにはキツいこと言いますし、生意気だなと思われることもあると思います。

 

でも私は今までの経験から、何も言わずに放置しても良い結果にはならないと知っています。

何年か経った後、「あの時言ってくれてありがとう」と言ってもらえる事が何よりです。

 

なぜならその時は他業種参入や他店舗展開などをしてその都度サイト制作を依頼してもらったおかげで我々も潤うからです。

 

耳障りの良い綺麗事は言いません。

お互い商売なので、とことん利益追求し勝つのが目的です。

 

来年も引き続き、各風俗店様に「勝売」「笑売」をしていただけるよう微力ながらお手伝いが出来ればと思います。

 

そして、また来年もみんなで笑える1年になりますよう心より願っております。